SSブログ

電気ストーブ DH-912Rの評判は!?

コロナのDH-912Rですが、購入するとなると実際の使用感など気になるところですよね。


そこで、この電気ストーブ DH-912Rを買われて使われている方の口コミ・レビューなどの評判を紹介します。


「10月の北東北、コンクリート造8畳間、目盛3、1、2時間の単独使用」で室温が2~3度上がりました。補助暖房として十分すぎです。 ちょっとグレーがかったホワイトで、デザインがスッキリしているのが気に入りました。ボタン類が上部に集約されていて、屈んだりすることなく見やすく押しやすいし、縦に長いので場所を取りません。高さがあるものの、軽いし取っ手付きで持ち易いので移動もラクラク。1・2・3時間タイマー機能が便利で、6時間連続使用で自動的に停止するのもうっかりさんには有難いですね。前面のガードは簡単に取り外し出来るので掃除の際も良いと思います。


10数畳のマンションのリビング。 エアコンで全体を暖房するにはもったいないくらいの時期に購入しました。 普段座っているソファの斜め前方に置いて暖まっています。 比較的すぐに暖かくなりますし、ストーブの前にさえ居ればかなり暖かいです。 視界に入る場所に置いても、これは眩しくならないのでいいです。 真冬は洗面所も寒くなるので、もう1台買って置いておこうかと思うくらいです。


販売サイトより引用
icon_arrow02_15px_red.gifコロナ 遠赤外線電気ストーブ DH-912Rの口コミ・レビューをもっと見てみる


遠赤外線効果もあって、じわじわと暖かいと高評価が多いですね!



共通テーマ:ショッピング | 編集
Copyright © 電気ストーブ DH-912Rの激安情報と口コミ特集 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。